
詳しく自己紹介(長い)

今までそんなに長く自己紹介とかしたこと無かったな!?と思ったため今ここでしようかな〜??と思います(・ω・)ノ

 

ちなみについふぃはこちらです。

‪ → http://twpf.jp/oOm_Ep

 

これよりもっと詳しいものになってます…多分?(笑)暇な時にでも見てください。

 

❤︎名前→みはね

 

❤︎関東(神奈川県在住)の人

元々は北海道出身で岩手に引っ越してそして神奈川に来たっていう田舎生まれ田舎育ち。北海道行きたい!って言う人、オススメしないよ寒いし何も無いよ。あるのは雪だけだよ。それ以上に岩手は本気で何も無いよ。でもいい所。

 

❤︎18↑学生アルバイター

社会不適合者なりに適度にサボりながらバイトへ行っているよ。基本は引きニート

 

❤︎好きなもの①Kpop

(わからない人飛ばしてくれ(笑))

韓国アイドルがめちゃくちゃ好きだよ。詳しく言うと防弾少年団が元本命でSUGAさんが好きだったよ。グループが嫌いだからオタクやめたよ。本人の音楽性は未だとても好きだよ。後はPENTAGON(推し不安定)宇宙少女(ルダペン)TWICE(ミナペン)とか好きだよ。

基本よく聞くのはヨジャグル。レドベル、EXID、ヨチン、BLACKPINKなどなどそのへんもよく聞きますよ。もちろんナムジャもEXOやらセブチやらNCTやら…YGはあんま聞かんですな。あ、HALOなんかも聴いたりしますね(因みにヒチョンペンですよ)一度語りたかったんだよな!分かる人いたら話そう。因みに身内はガッセペンだよ。

 

❤︎好きなもの②サンリオ

重度のサンリオオタクだよ。ピューロランド年パ持ちのダンヲタ兼キャラヲタだよ。因みにシナモンくんとフェアリルのローズちゃんが好きだよ。最近はあんまり行けてないけど一時期は毎日通ってたよ。今もちょこちょこ行ってるよ。ピューロランド非常に楽しいよ、ネームプレート作るだけじゃなくてパレほんとに見てね。感動するよ普通に。

 

❤︎好きなもの③テニミュ

テニミュがめちゃくちゃ好きだよ。原作から入ったしがない1st厨だからその他シーズンの知識は割と浅めだよ。推しは4代目青学だよ。でも全立が本命だよ。デッデンを聴くと暴れてしまう癖があるよ。でも一番好きな曲は凍てつくだよ。空耳も好きで空耳で腹をよく痛めてるよ。ちなみに一番空耳で好きなのは比嘉中関連だよ。あいつこそがを空耳歌詞なしでフルで歌えるよ。鏡の中の俺Ⅱのモノマネが得意だよ。元推しは四天ほほほーじの中の誰かだった人だよ。

テニミュに限らず俳優やら舞台やら2.5関連の話は大体いけるよ。

 

❤︎好きなもの④おホモ

(多分一番長い。ここはマジで興味ない人はめっちゃスクロールして下さいませ。自己責任で!)

商業ホモがマジで大好きです。夢女子と腐女子兼業してます、無いと死んでます。重度な腐り婆です。月に何十冊も買ってるし好きな作品はバカみたいに泣きながら読んでます。マイナーなのから旬なものまで好きなお話のものは関係なく読むし好き。オススメがあったら教えて欲しいです。このへんはまじで割とただの好みなんですが嫉妬や独占欲系、三角関係など胸がぐーーーっと苦しくなるような話が好きです。最近は受けが嫉妬しちゃう的な話に凝ってます。

 

私を狂わせた永遠のベスト推しカプ達

★男子寮の玩具/大空×太陽

恋する暴君/森永×巽

★ワルイコトシタイシリーズ/東雲×幸村

★年下彼氏の恋愛管理癖/泉×理

★男子高校生、はじめての/二見×志馬

生徒会長に忠告/国斉×知賀

 

まず以上は右左それぞれ固定意識がかなり強いのと私にとって本当に大切で大好きなCPですのでそれ以外は全て地雷となっております。申し訳無いです。また上記の作品全てすごく思い入れがあるものです。濃く語れる方がいらっしゃいましたら是非に…(シリーズ物は全て読破・または視聴しております。)

 

♡作者さん(敬略)

桜日梯子/菊の助/高永ひなこ/門地かおり/桜賀めい/五城タイガ/みなみ遥/こうじま奈月/瀧ハジメ/中村春菊/おわる etc...

 

♡作品(さっき上げたのの紹介します)

・男子寮の玩具→割と表現卑猥だし病んでる。なのでホモ見慣れててどんなのもバッチコイな人ならいける。二重人格の優等生攻めの不良受け。本当に最高の推しカプ。エロ要素はかなり多いけど最初から読み進めていくとおセセシーンでさえ深読みして泣けるくらいになる。因みに私はこの作品を読む度深読みして泣いてる。苦しい辛いしんどい。

恋する暴君→有名作品。大学の後輩(優しめゲイ)攻め、先輩(元ノンケ/ツン)受け。二人のすれ違いが辛すぎて涙出る。ワイ個人として見てエロ要素はそこまで多くないかな?ストーリーが最高なのでぜひ読んでほしい。私はこれの7巻〜を毎日読まないとやってけない気持ちになる。本当に心の支えの作品です。

・ワルイコトシタイシリーズ→シリーズなんだけど全部最高、有名作品。桜賀めい先生に圧倒的感謝。中でもウチの推しカプは同じ高校に通う幼なじみ同士で現不良のバカ攻めの元不良の現ツンデレ優等生(生徒会副会長)受けなんだがこれも苦しい。受けがツンツンしてるくせに実は攻めのことがほんとに大好きで嫉妬しまくりなのがマジで可愛い。

・年下彼氏の恋愛管理癖→抱かれたい男で有名な桜日梯子先生の作品。こちらも有名。何でもいいしどっち先でもいいから今すぐドラマCD聴くか漫画読むかしてほしい。これはCDもすげぇですよ…多くは語らん、本当に最高としか言えません。100点満点。

・男子高校生、はじめての→ドラマCDな。BLCDランキング1位ですよ。ワイが特に好きなのが2.3なんだけどどれも最高だし外さないから絶対全部聴いて。ホモCD好きな人なら絶対全部好きよ。まぁ大体の人聴いてると思うが…

生徒会長に忠告→こちらも有名ですな。本当に素晴らしい作品。何でそこですれ違う!?お互い好きなのに!?って見えてハラハラするしだからこそストーリーが展開される中で息が詰まるくらい胸が苦しくなる。エロ要素もまぁそこそこくらいなのでほもを初めて読む人にはおすすめしたい一品。

 

チョロって書くけど同人も読むよ。

Free!/黒執事/HQ/ダイヤのA

とかこのへん結構読んでる。

 

❤︎前現場とかについて

あんまり詳しくは書けないけどざっくり書くと今まで関わってきた界隈一覧はこちら。

二次元、テマパ、若手俳優(舞台)、地下、コン喫、声優、ニコ厨(踊り手)、韓国

よく意外!って言われるけどJ事務所に興味を持ったことが人生で小学生の時以外ないよ。この辺も聞かれれば気分で答えるよ。

 

❤︎好きなブランドとか

まず好きな女の子、尊敬してる女の子は中村里砂ちゃんと佐野ひなこちゃん。

好きな雑誌はLARME(毎月購読)

好きなブランドはearth、snidel、dazzlin、one spo、mon Lily、Ank Rougeなどなど。気分やら季節やらでよく変わる。Swankissなどは卒業した。俗に言う量産型ファッションが好きだが最近はLIZ LISAみたいな痛々しいのはあまり着なくなった。好きだからすげえたまに着るけど。基本的にワンピースが好きだからそれ以外あんまり着ない。家にはワンピースが溢れてるよ。

 

❤︎その他

その他に好きなのはスタバとか〜???前までは毎日のように行ってたけどデブがさらにデブになるからやめた。カプリコのあたまも箱買いしてストックするくらいには好きだったし見つけたら買っては食ってたけど豚がさらに豚になるからやめた。

 

あ、部活はずーーーっと演劇をやってたよ。そのせいで声がめちゃくちゃでかいし無駄に通るからよくうるさい!って言われるよ。鼓膜ぶち破ったらごめんね。あと初対面の1:1にだけ発生するめんどくさいコミュ障を持っているよ。それ以外だと割とめちゃくちゃ喋るよ。

 

瑛一さんについての事とか好きな作品とキャラについては別記事に上げるからここでは書かないよん( i _ i )

 

 ぼちぼち変えていくけど取り敢えずこんな感じだよ。何か質問とかあったら気軽にDM飛ばしてきてねん(・ω・)ノ♩